私は見た

私は見た
夕べ、フラのお稽古に行く途中
旧国道沿いの交通量の多い道沿いのラブホから
しかも交通量が多くなる退社時間帯に
出てくるその自動車
私の前に出てきたんだけど
なんともそのプレートナンバーが、私の誕生日、、、
覚えようと思わないけど忘れないわぁ~(@_@;)

もっとヒッソリした道沿いにもラブホあるのに
って思ったけど、ここにお気に入りの部屋があるのかもな
なんて思ってみたりしながら
私が右折の交差点で道が分かれた
通りすがり覗きこんでやろうかとも思ったけど
勿論、やめといたww


お稽古の帰り道
ストロベリームーンなんて夏っぽい満月見上げながら
そろそろ梅雨いりなのかなぁ
そういえば我が家の紫陽花
私の出番デスとばかり咲いている^^
f:id:cherryblossom:20190616115348j:plain
でっかくて、花なのに頼もしい感じだ^^

f:id:cherryblossom:20190616115402j:plain