ウィンブルドン

うーん、やっぱフェデラーは強かった
ジョコビッチフェデラーナダルの牙城に挑む
ズベレフ、チチパスはじめとする次世代と
そのあいだに居る層がティエム、錦織、ワウリンカ、ツォンガ等だろうか

錦織、フルセットなしに勝ち上がって来て好調だったけど
それはフェデラーも同じ
芝の皇帝は余裕すらあった
1セットめ錦織が取った時は期待も膨らみながらも
いやいや!このままってことは無いだろうな、、、
と思ったら、やっぱりだった(@_@;)
次のナダル戦に備えて若干省エネモードだったのかも
2セットめから明らかにギアが上がった

フェデラーを本気にさせた
でもそれだけじゃ寂しいけど
どこまでも世界の壁は厚い!!高い!!
錦織の才能をもってしてもあと1歩届かないのか
彼だからTOP10をキープできているのも事実
彼のテニスが好きなファンは世界中にいる
ばかりか、高身長でないティエム等に
錦織のプレイスタイルは影響与えているとも言われている

まだまだ応援するぞ~!
頑張れ~!