ジャズ

ジャズの良さがいつになったら解るのか、、、
ってずっと思ってたけど
来たかも?
近頃ジャズピアノを運転中に聴いている

気のせいか脳がリラックスするような^^
ビルエヴァンスとかバドパウエルとか何気にかけてみると
なんだかオシャレw
今日みたいな雨の夜には特にいい感じ
きっと都会の夜景が似合うのだろうけど
田んぼ~~~♪^^
のどか~~~ww
私の心も”のどかになろうよ”的なw

けど田んぼもあれよあれよと減っていく
あっというまに建売のお家がトントントン
区間いっちょあがり~ってペース

そういえば、タイヤを履きかえた
DUNLOP派なのでエナセーブ^^
家の近くのスタンドで変えて貰ったのだが
前回の交換の時ましゃファンであること発覚
ていうかカミングアウト
店内のましゃのポスターがんみしてたらバレたw

で、そん時もポスターをこっそり下さったのだ
「内緒ですよ」と(^'^)
今回も、ご厚意で奥~のほうから懐かしいのを引っ張り出して来て下さったf:id:cherryblossom:20190711150706j:plain
辞退するって選択も無い訳ではないけど
ましゃファンやめたのかと誤解されてもなんだから
有難く頂いた次第^^