甲子園

甲子園、日本球児の夢の舞台は毎日暑く、そして熱い!
ましゃのテーマ、凄くピンポイントで使われいて
ガクっとくるのは私だけ?w
先を知ってるだけに思わず一緒に口ずさもうとした・その時
ブチっと終わる
あれっ!、、、www
フェードアウトではないんだね
もうちょっと長めもいいかも(^'^)

毎日熱く試合が続く
昨日も負けたチームが勝ったチームに
日本一になれよ!と泣きながらエール
もうオバサンもらい泣き
孫でもないけど^^
試合が終わるサイレンにさえ涙
どっちにも勝たせてあげたい
地元の試合はそうはいかないけど^^

熱いといえば、我が家のトースターが壊れた
以前から次はアラジンのにしようって思ってたので買ってきた
立派な冊子が入っていて
あら、こんなレシピ本も入ってんのね
と、開いてみるとアラジンの歴史がひたすら綴られているのみ、、、
しかもストーブの話なわけで
熱いアラジン自慢
もぉ~ええわ!w
おあとがヨロシイようで~
なんて今は言わなくなった^^