あげる、、、

最近は、何でも!”あげる”

私は婆ぁだから、すっごく抵抗ある
ていうか、抵抗してる、したい!www

なんなの?!あれ(@_@;)
このドレッシーなトップスに敢えてラフに合わせてあげる
さし色に羽織ってあげる
袖口たくしてあげる
揚げた茄子を漬けだれに熱いまま浸してあげる
表面を焼いたら火を細めてあげる
出汁で和えてあげる

私は、菜っ葉は和える
出汁には浸す
カーデは羽織る
袖口はたくす

あげるのは気分
あげあげ、賛成w

こないだ地底人バックナンバー聴いてたら
”逃げられない”に遭遇
そういえば、BIG BANGのツアーで盛り上がった記憶
「すれ違った時に綺麗に見えたおまえ」
この綺麗なお前ではなく、綺麗に”見えたおまえ”
かなり深酒をした夜も深いシチュエーションで
始まる出来事
それはお互いで”いい男そうに見えたあなた”だろう
若い頃にありがち
だが、今時はあまりなさげなように感じる
このての危なげな若者はバブルの浮かれた時代だった
最近は皆無ではないだろうけど
世の中があやうげで、若者はもっと堅実に酔ってそう
そもそも、さほど深酒もしないのでは
危ない世界は深く潜行していて以前より闇な感じ
どこも格差の社会

ともあれ、”逃げられない”で
訳もなく盛り上がってしまうのは
バブル経験者な女子(おばさん世代)
かな~~~ぁ^^
私は盛り上がる
あがるぅー(^'^)