プラチナ以上

来月、有明コロシアムで「フェデラーVS錦織戦」がある
UNIQLO主催のチャリティテニス
1番お高い席は6万、記念の品が付くらしい
プラチナシートが29000円
願わくばこのシートで観たい!プラチナ以上の価値がある
フェデラーのテニスが日本で観れるだなんて夢のよう(^'^)
来年のオリンピックもあるだろうけど
またとないチャンス!!

ところが、先行予約サイトをやっと見っけたと思ったら
期間が過ぎていた、、、
明日から一般発売だ
秋の楽天OPENやなんかと重なってまぎれて
情報が疎かった(@_@;)
介護の身の上、おまけに母の最近の状況からし
遠征は諦めているのもあって
あまりさぐってもなかったのだが、、、

f:id:cherryblossom:20190920135311j:plain
シャインマスカット、今年も美味しい
ちなみに、UNIQLO社員(シャイン)さんて、今回のチケット入手しやすいの?
だろうか???