山茶花が~ぁ

もうツボミ付けてた(^'^)
冬支度始まってるぅ
f:id:cherryblossom:20191007161522j:plain
ちゃんと誰に言われなくたって季節を知ってる
花や木って偉い!
命あるものは、みんなそれぞれがその営みに精一杯なんだなぁ^^

人間社会はスポーツの秋だ
今日からATP上海マスターズが始まった
ズべレフVSフェデラー楽しみ
NHKのBSでオンエアあるから楽しみにしよ^^

にわかラグビーファンにはならなかったけど
バレーボールは今回楽しんでる
フィギュアも体操も卓球も大会の花盛り
そしてドーハ世界陸上、チラチラしか観てないけど
凄かった
やっぱ走る!飛ぶ!は黒人の舞台だ

最近は女子ゴルフを観るようになって
渋子応援^^

秋が深まる11月、ついに公開
f:id:cherryblossom:20160511161138j:plain
やっと観れる♡
映画館行くのって何ぶりだろ?
と考えたら「三度目の殺人」以来だ
え~もう2年も映画館行ってないんだ
モールでうろうろ通りかかってるから
そんな行ってない気もなかったけど、、、

恋愛映画そのものってなると
いったいもう何十年ぶりかってとこだww
せっかくだから、ゆったりシートに腰をしずめて鑑賞しよ^^