KICK-OFF♪

きた!Brosに嬉しいNews(^'^)
福山雅治30th ANNIVERSARY
KICK-OFF LIVE

横浜アリーナ、3Days

キックオフだから、これだけじゃないってことだ~♪
と、勝手に思ってる私^^
福のラジオでは、ツアーではなくて30周年記念行事が色々ある中での
LIVEってことのようで、、、

横浜からスタートってことで、これはツアーの匂いプンプン!!!
何よりも・何よりも・これを!待ってたよ♡
な~ぁんて、先走って勘ぐってるけど、外れなのかもぉ
あくまで私の希望的観測の域を出ないのだが

もしツアーがあれが、久々のライブ♪参戦となるなぁ~
備えて、痩せときましょ!!
3時間半、立って踊って騒ぐ為には
重量オーバーだ私><

そんな私に意外な逆風もある
地球環境が乱れ
台風が大型化、、、
我が家はIHなので、もし停電したら煮炊きが出来ない
鍋とかの卓上用にもIHの物を使っている

台風のたびに、もしも停電した時の用意に
お湯を沸かさなくてもレンジを使わなくても食べれる物
それは何か、菓子パンを買い溜めしている
結局、買ったからには、食べるじゃないか
これがまた余計なメタボの元となる、、、
こうなってくると卓上コンロをガスボンベ買って用意しとかなきゃだなぁ