WOWOW

WOWOWに本日加入
WOWOWで観たいのは、ましゃとテニス
テニスのツアーのタイミングに合わせて加入月数を削減のため1月加入にした
感謝祭カウントダウンはリピート放送を待つ
50祭の方は生中継で楽しも♪横アリ久しぶり〜だな^^


タイミングよくテニス2019シーズン開幕で
早速ホップマンカップ鑑賞中〜(^'^)
錦織VSデミトロフ戦、フェデラーVSチチパス戦と好カード
錦織勝った!何と言ってもサーブが改善されて
フォアのミスも少なくて、好調な様子だ


今夜は帰省してた弟も帰って
4日ぶりの独り晩御飯
三度三度のおさんどん、しかも年末年始で我が家なりでも御馳走作りに追われた
そんな疲れもあるので、あっさり1人鶏塩鍋^^

しめは雑炊にしよ


晦日は母を連れて3人で珈琲館へ
元旦は母を帰宅させてあげて3人で過ごした
短い時間だったけど、おせちの巻き寿司と黒豆を「美味しい!」とちょっと食べた^^


施設の部屋に戻って帰りぎわ
「またおいでよ!、帰ってきてな!」
しっかり弟にアピールも出来た母(^'^)(^'^)
弟に言った後、私にニカっとほほえんで肩をすくめて見せた^^
よかったね〜お母さん!!!