KALDI

コーヒー豆のお店
というより、お菓子屋さんてイメージ
待ち合わせにとってもいい^^
店頭で貰った試飲コーヒー片手に店内へ
ぐるぐる練り歩いて退屈しない

奄美のたんかんマーマレードはここで買う
最近はリンツのリンドールにハマって買いにくる
ちょっとしたお礼にもこの店は便利
捜してるうちに、つい自分の分も買いたくなるw
コンビニ以上のついで買い率かもww
そういう意味では日常の通り道沿いにカルディがなくてよかった(笑)

施設でよく白身魚のバジル焼きが出る
一昨日夕飯に出た
母が「これ何?」という
はっきり目があかない日だったけど
口に運んで食べさせると
暫くたってそう言うw
きっと未知の味なんじゃなかろうか
「お母さん、イタリアンよ」と答えてみたけど
反応なかった(^^)
それ程好きじゃなさげ
確かに、お粥に合わないよね