恋つづ

そこそこ健ファン^^
まぁ、天堂担ではない
ましゃ担だけど、オホホww

今クールは「麒麟」と「恋つづ」を観ている
ていうか大河においては「龍馬伝」以来だ
争いのない国を志した龍馬さんに通ずる
明智さんがそういう人だったとは
まぁ順番からすると明智さんが先だけど
それと、結末を知っているだけに
ずっとどこか切なくて、、、


一方恋つづ
恋なんてどっか行ってしまい、”恋どこ”状態な私でも
こんなに楽しめるなんて予想外^^
だいたい天堂って名字からしプチコミックチックw
そんで最終回前くらいまでうだうだいくのかと思いきや
もう「俺の彼女」宣言、展開が早い
だが、それがいいww
そして、これは結構おばさんに受けてる気がする