WOWOW

先日、加入した~♪
真夏の方程式」「三度目の殺人」連続オンエアに遭遇
土曜日のSTUDIO LIVE楽しみに待とう^^

本編の前後にBrosカメラが舞台裏潜入
FCサイトにて配信
てこれ、嬉し忙しだねw
うかうかしてはいられないってこったネ
ラジャ~(^^♪
FCサイトにログインしてのスタンバイだ

f:id:cherryblossom:20200317111152j:plain
庭梅も順調に咲き進み
f:id:cherryblossom:20200317111320j:plain
3部咲きってところかな
いっぱい咲いてるとこズーム^^

昨日夕飯の時に母に写メ見せた
「もっといっぱい咲いたら、庭梅を見に帰ろうね」というと
「はい」と嬉しそうに
ますます母は小さくなって、我が家のスライドUP助手席が広すぎて
ぴったり納まらない、不安定なのだ
もう施設の車椅子ごと搬入できる自動車に
出動願っての帰宅になるかなぁ、、、
コロナ騒動で施設からの外出は
医療機関以外に許可でないかもなぁ"(-""-)"

桜が咲いても、お花見に連れてってやれないかもしれない