早く教えてヨ

秘密のURL
30周年だからBrosのHPもリニューアル
それはいんだけど
このタイミング、、、
慣れないから、わかりずらい(笑)

しかも、土曜日は母の点滴見守りで3時から施設だ
夕飯の介助して帰宅するのは早くて6時半だ
WOWOWは録画するとして
後半は帰宅後録画続行しながら生で観れそう
だが、Brosの潜入カメラ映像はLIVE後しか無理だなぁ

それはそうと恋つづ、終わっちゃった
火曜の夜の楽しみだったのに
てわにぃのリングのダイヤ
デカかったなぁ~ww
空港で疾走する姿、”るろうに”だったわw
はやぁーーーぁ!しかもかっこいいw


次回の湯川先生の相手役の女性検事は
上白石の今度は妹でどうかしら
湯川先生、変人物理学者ゆえ、そもそもS
言わば元祖
ただ、ガリレオ先生はツンのみ
デレが一切なかった
やはり、時代はツンデレかとwww
まぁ恋愛ものではないからね
デレな湯川先生は見れないかな


しかし、恋つづは恋愛物の王道だった
やっぱコミック強い分野
もう健君、しまいにはツンすら甘かった
砂糖健だった、あははw