楽しみ♪

今日は母の誕生日
「お母さん、今日はお母さんの誕生日よ、おめでとう!」
暫く考えて
「ありがとう」^^
数年前は「私、何歳になったん?」と聞くので
教えると「そんな年になったん!」と本気で驚いていたw
もう去年くらいから、それを聞かなくなった母^^

今日は体調も良くて
お粥も久しぶりに完食できた(^^)
こんな日は施設の帰り道も気持ちが軽い
f:id:cherryblossom:20200319130537j:plain
庭梅も更に咲いてきた

さて、明日だ
久しぶりにましゃの歌が聴ける
何年も冬感にも参加できてないから
久しぶりだ~♪
でも明日も母の点滴の日なので
帰宅はSTUDIO LIVE終わりころかな~

潜入カメラはLIVE後しか観れないけど
ログインは確認できた

WOWOW録画をリピートallnightな夜になりそう~(^^♪

そう言えばこないだの地底人ラジオで
恋つづの健君の台詞言ってたw
「俺の知らないところで泣くな」
確かに、この台詞キュンポイントだったわぁw
ましゃの声でも聞けて、得した気分w
もっと言ってほしかった(笑)