祝30周年

コムケ湖から紋別の居酒屋話
期待どおり
洋ちゃんがマネしてるましゃに寄せた・セルフ物まね
からの、洋ちゃんの物まねw
今や鉄板^^

そして、壮ちゃんとのお喋りはハズレなしなコンビww

Heartが聴けて嬉しかった
Dearも聴けた~♪11だけどやってくれて~^^
そして約束の丘は私的に始まりの歌TOPわ~ん!デス
稲佐山以外でも歌ってくれ~~~!
と、常々思ってる
そりゃね、稲佐山で歌うべき歌なのはわかってるけど
30周年のツアでは各会場のファンの為に
歌ってほしいな^^

BEGINさんと祝いあう電話
いいね(^^)
ご飯会@石垣ありそうだね

歌というものの素晴らしさ
多くの人の人生の岐路に立ち会い
悲しみを支え、喜びを分かち
苦しみに寄り添う
そんな存在なんだな
改めて深く感じたLIVE
50歳LIVEの時もそうだった

そんな歌の世界で、かっこたる存在
やっぱ、我らがましゃはミュージシャンだ^^
その軸足は常にここに

で、アルバムは?
待ってます~ぅ^^
結構、待ってるw