新玉ねぎ

スーパーが混み過ぎ(._.)
年末でしたっけ?な感じで、、、

レジが大行列なので
やり慣れないセルフに進んだ私
おっと!玉ねぎが分からない(汗)
「すみませ~ぇん!」と店員さん呼んだ
「ここ!ここ!」と
新人研修のように教えられた私
反射的に「あ!はい!すみません」
てねぇ、、、あのねぇ、、、
私、客なんですけど?!的なww
お忙しいとこ、えろぅすんまへん的なwww

新玉ねぎ好きでつい買うけど
もうセルフでも玉ねぎ、できるから(笑)
もう玉ねぎでつまづかないわ私w

だいたいね、レジでソーシャルディスタンスが
出来てないのよ(-"-)
車間距離とんなさいよ
ってこと

そして、週末はコンビニが激混み、、、
連休が思いやられる(@_@)

宅配のお膳作戦で買い物回数も減って
楽してるとこだけど
連休はお膳も来ない
ピンチ!