だから、、、

stay homeが
スーパーに買い物に行こう週間」になってるんですけど、、、

子供がついてくるのはしかたない
だが、いいオヤジが金魚の何かみたいに
チョロチョロ居るんだよ"(-""-)"
足でも踏んでやりたくなる、危険だほんとにやってしまいそうでww
なんで自動車の中に居られないんですかね?????
普段なら微笑ましいのだろうけど
どういうときか分らんのかボケ!!!!!

更に、一家総出組
お爺さんにお婆さんにオッサンにおばさん
フルメンバーすか、、、
お墓参りじゃないんだから
なんだってそうやって総出でスーパーに来るのでしょう

店内あちこちが実に「蜜」
ゆっくり買い物できない
いくらレジのとこだけ足マークつけてても
店内が蜜なのよ
何組まで店内に入れて、入れ替わりで出し入れまで
やんないと、もうヤバい

まぁ、元気でいられるだけでいいとしよう
お家でbros第3があるんだね^^