jazzと

jazzとHepburnと君と
地底人ラジオで♪

この曲、或る日突然好きになった
好きな曲って、聴いた瞬間好きになる曲
じわじわ~ぁとくる曲
急に好きになる曲とかある

jazz・・・とは、初回あまり強い印象はなかったのだけど
或る日、はっと好きになった
それは例えば
人間には凄い数のホルモンがあって
一生に一度だけ発動するホルモンとかもあるって話
とにかく、ホルモンは放たれると
専用のレセプターにハマって
そのスイッチが入るみたいなメカニズムらしくて

jazz・・・との中に
君の笑顔の理由に
君が流す涙の理由に
君が生きる理由に
僕はなれるかな

その箇所にハマった
ずっとそうだった、恋した時って
と、私がもしシンガーソングライターだったら
歌いたいわ~♪
と、思ったわけでww
遠~ぉくに忘れてたモノ、急に想い出したようなw
なんかスコンとハマった
そこが聴きたくてこの曲聴くみたいな
他がどこもイイとこないって訳じゃないけどw

今年のアマリリス第1号~
f:id:cherryblossom:20200523180436j:plain
今朝、咲いた(^^♪


今回の地底人、好きな曲ばかり
Good Night ダブルアンコヴァージョン
はーーー!!!Live行きたいっ!!!