ランチ

最近よく作る
f:id:cherryblossom:20200702122856j:plain
トマト食べきりメニュー
🍅トマトソース
今日はパスタにしたけど
このソースに麺つゆたして素麺にもトライしたけど
結構いける^^
パスタの時はクリームチーズをオンしてみたり
以前は1個ばらで買ってたトマト
誰が触ったかわかんない
パック買いするのでしっかり食べようと
昼ごはんパスタ回数が増えたw

まだまだ自粛生活は続く
解放感のないままに
外食も行かず
友達ともゆっくりは会わず

あ~またドライブでも行こう
好きな海の街に行こう
夜の街はいかないけど

夜の街、、、
ホスト、キャバ嬢
蜜が生業
そりゃそうと、風俗は一向にニュースにあがってこないんだけど
どうなの?
夜の街に一括りされてんだろうか
風俗は昼もあるとおもうけど
いずれにしても、歓楽街は止められない(@_@)

そこでの感染者の方たちが
家族にうつし、その家族から市中へ
バイトでホストやってる人で
昼の仕事もしてる場合があるとか
そこで、昼の職場に、そして市中へ
或いは友達に、そこから市中へ
感染はひたすら広がるのみ、、、

もうそういう所に出入りしたい人は
国に申請して「夜カード」かなんか発行してもらい
カード保持者以外は
そういった店に出入りしないよう警察が取り締まる
そして、こっから大事!
カード保持者は強制的に隔離
家に帰れない
職場に行けない
隔離先のホテル代及び食費全て自費!

こんな法律でも臨時的に作るとか
憲法に保障される個人の自由とかに抵触するから
無理だよねぇ
我が地元でも
若い男性の感染者が一人
また二人と、、、

夜でも空は安全
ジェットストリームのHP
Why don't you Night flight
素敵なお誘いだこと

でも海外はやっぱ危険よね(@_@)