フラ

フラの教室再開してる
だが、私はまだお休み中
もともと母の介護で疲れてお休みしがちだったけど
今はコロナが心配で行ってない

グループラインの様子だと
昨日は参加者が居なくて教室事態お休みだった模様
コロナ自粛で一旦休止されていると、
お稽古が無い間のペースがあって
みんなお稽古日の間隔とかペースがつかみきれない
そんな状態でもありそうだ^^

介護を卒業した時に自分の楽しみを持っていなくては
と、あれこれ捜すうち
そ~ぉだとフラが浮上していたところへ
友達の友達が先生で、我が町で教室を始めるってタイミングだった
それが2年前で、ここぞと習い始めていた

唾液での検査キッドが薬局とかで販売されるようになってほしい
やはり、換気しながらマスクしてのお稽古でも
蜜は避けがたい
手を挙げる角度とか諸々先生と接触するし
わいわい楽しくってのもあるし
不安である

友達とのお喋りも電話
ご飯に行ったりお茶もできない
したいこと、行きたいとこを自粛し続けている
一方で夜の歓楽街発の感染が市中に家庭にもちこまれ
どんどん拡散している現実
こんなんじゃ
楽しみにしていたライブも再開どころではない
政府は愚策連発
莫大な税金無駄使いが続く

こうなったら
徹底して籠ってみるとか
何か勉強するとか
新たな楽しみ見つけなきゃ
なんて言いながら、ヤケクソで無駄遣いとかしそう(@_@)

さて今日も母、点滴だ
月曜はあまり食べれなかった
今日は食べてくれるといいんだけど