始まった

猛暑の夏(@_@)
陽ざしが陰ってからのスーパーが大混雑
みんな考えることは同じだ
集中しちゃって駐車場も椅子取りゲーム
なんとレジの各列には最後尾を案内する係の人が配ちされて
お盆ってのもあってのことだろうけど
ここまでとは、、、
年末ほどの量買わないから
レジも並ぶけど回転は速い

売り場はさほどでもないけど
お肉のコーナーはタイミングによっては最前列の人がどくまで
第二陣は後ろで待たされることになる
さっさと済ませてよ~って思ったりしてるけど
いざ自分の番が回ってくると
え~っと、、これはこうだし、あれはあ~だし
って慎重に品定め、、、テヘ^^

それにしてもシャインマスカットは
今年も、高い(>_<)
出しかけた手が
引っ込む!
今日のところは止めておこう
と、毎回思ってる(苦笑)
お盆特別価格だといけないから
特に今日はやめといた、自粛、、、

再来週、お家でbros
ノンアルドライとシャインをスタンバイしちゃおうか^^