BEACH BOYS

毎年夏になるとレンタルして観続けてる^^
今年はコロナでレンタル微妙な気になってまだ観てなかった
ところが
BSフジで再放送~
f:id:cherryblossom:20200829230309j:plain
やっぱ夏は海だ~よね~ぇ!^^

これ観ると、焼きそばが食べたくなるww
焼きそば食べた後の西瓜がまた美味しんだ!

夏ドラマでいうと
パーフェクトラブも面白かった
再放送してくれないかなぁ♡
でもこれは録画してバックアップとってるから
いつでも観れる(^^♪

WOWOW9月はましゃ映画祭りだ
不覚にも映画館に行きそびれた「マチネ」がやっと観れる
毎年、感謝祭観て全豪みて解約ってパターンなのに
WOWOWさん、今年はましゃ30周年記念企画ってことで
毎月ましゃのMV特集だとかライブ中継再放送が続いて
今年は珍しくまだ契約続行中