暑い!

とにかく暑い、、、
2018年の8月17日の自分の日記に驚く
コンビニでおでんが始まってた
考えられない
さっすがに今年はまだだ
そりゃそうだ

我が家の草まみれの庭も枯れている
だが、山茶花が枯れそうで
ホースがたりなくてジェットで水まきするんだけど
山茶花めがけたその道すじに沿って草が青い(>_<)
僅かのチャンスにもはえるたくましさ
ある意味、見習おう

暑くて9月になった気がしない
台風は、それこそ「ごかんべん」だけど
雨すら降らない

ただクーラーがちょっと苦手になってきたかも、年かも(汗)
半袖の二の腕が冷える
ぶっとい腕なのに冷える
部屋ん中で運転用の長い手袋はめてんだけどwww
どうなの?(笑)
我ながら変でw
薄手の長袖を捜すけどあまり持ってないのに気付く
長袖の物はいきなり生地がごつい、、、
今後対策しなければ