秋の気配

WOWOWで感謝祭鑑賞中♪
録画してもいるんだけど、オンエアあるとやっぱり観る^^
"WOH WOW"あまりライブでやってなかったから
楽しいじゃないか
会場で弾けたいわー♪
お腹の脂肪が揺れそうだけど、、、(@_@)

田舎民なので地底人ラジオ
週遅れでローカル局で聴いているのだが
こないだ、延期になった稲佐山のチケット
殆ど返金する人が居なくて
その気持ちが有難いってましゃ言ってた
それを聞いて私まで涙でそうになったwww
以前から言ってるけど
ましゃのファンであり
ましゃファンのファンでもある私^^

ライブ中継とか観てて
会場のファンが映った時
「わかるぅ~」って思うw
その笑顔、その弾けっぷり
同じだ~~ぁ^^って思うから

しかし、稲佐山
延期になっても返金しなでステイしてる人が殆どって
凄くない?このましゃ愛
しかも今回3DAYSなのに
3DAYS分もの人達
頭が下がります^^


そりゃそうと、こないだから朝晩の涼しさ、陽の短さ
なんだか、急すぎる気もするけど
秋の気配
我が家のトイレ
f:id:cherryblossom:20200913110042j:plain
西陽が激しくて暑すぎる
なので陽ざし除けしてるけど
そろそろ片付けよっかな