確かに

全仏オープンを観てて思う
ビデオ判定導入せよと
ジョコビッチが訴えてるけど
多くの選手がそう思ってるだろう
選手の技術の躍進に審判はついていけてないだろうし
そもそも
あんな目にもとまらぬ速さで飛び交うサーブの軌道とか追えない
土の跡での判断は不確かすぎる

我が家の花海棠に実がなってる!!
びっくり~^^
f:id:cherryblossom:20201004112557j:plain
調べると、バラ科のりんご族
なんとも可愛い実^^
バラ科ってだけあって、剪定ってほど偉そうなもんじゃなけどw
長くびよ~んと伸びた枝とか切る時
かすかにチカっとする時がある
よく見ると、柔らかい細い棘っぽいものがある
バラの棘ほど本格的ではない^^
りんご族、遠い親戚みたいなって事?
言われると、そんな実にみえるw

f:id:cherryblossom:20201004112710j:plain
一方、隣の山茶花はいっぱいのつぼみをスタンバイさせてる(^^)
冬に向かってやる気まんまん風^^
楽しみ~!

楽しみと言えば「心音」♪
福のラジオ聴きそびれ
地底人は田舎で10月の編成後も、まだ週遅れ、、、