1998

1998年、私はいったい何をしていたんだ?!
今日WOWOWでLike a Hurricaneツアー観た
これ5本くらいセットで出たディスクで持っている
暫く観てなくて、今日ひさ~ぁしぶりWOWOWで^^♪

しかしだ!何をうかうかしていたんだろ私
想い出してみると
1997年に東京暮らしを始めている
そういうタイミングだったんだ、、、
思い出したくない事や
忘れてしまいたいっていうより、無かったことにしたい事や
そうでもない事や混在している時代ww
出逢う人を間違えた
ましゃを先に見つけていたらなぁ、、、

植田正治先生とのシーンも収められていて
植田先生と一緒の時のましゃ
嬉しそうで、すごく触発されてる充実感に満ちてみえる^^

とにかくだ、こんなにも美しかったましゃを
生で見逃した
もう取返しがつかない
って、そりゃ今も充分綺麗だけど
この当時の爆発的な美しさったらない
今の時代にこのまんまの人がいたら
イケメン風なアイドルども
全員がぶっとぶことでしょう
イケメン風なだけのまがい物と
本物の違いってものを見せつけられたのに
まぁそんな事どうでもいいけど
某J事務所の質の低下具合に喝!(話がそれたw)
ホントにどうでもいいこった(笑)

そして、このツアーでのセトリは好きな曲がいっぱい
携帯のメアドにしてる曲もある^^
そっくりまんま今のましゃでやって欲しいくらい!!!

You Can Danceと遠い夢
是非次のツアーで歌って欲しいなぁ