始まった

山茶花、開花~♪
f:id:cherryblossom:20201110115539j:plain
特別珍しい花ではない
道路沿いとかにあちこち見かける
お馴染みな、ありふれた花だけど
我が家のは色が可憐
て、※あくまで個人の感想ってヤツだけど
確かなのは、次々と咲いて
冬の灰色の庭に可憐に色を添えてくれる
f:id:cherryblossom:20201108131348j:plain
つぼみもいっぱい待機中^^

始まったっていえば
UFC対談^^
ましゃと稲葉さんの格闘技対談は面白い
UFCまるで知らないけど
楽しいww
これ第ラウンド1ってことだから
第2とかもあるんだよね?
そこんとこ情報がないけど、、、

またこの収録のスタジオのしつらえ
素敵だこと
こんなカフェあったら行くわ~♡

そして今夜、Mステ
久しぶりだこと
なかなかよかった
なかなかってのも偉そうな言い方だけどw
何目線だってww
「心音」人気だけど
私は「革命」が聴きたいよぉ
タイアップの関係でまだ生歌披露できないのかしら?
壮ちゃんじゃないけど
まだ完成してない、とか?(笑)
映画も面白そう
まだ福田監督作品は観たことないけど
観にいけたら行こう