観た

やっと観たと言うか
遂に観たというか
REGZA最新のCM、テレビで観たことなくて
今日みたわ~♪

今まではメーカーHPで
△再生ボタン押しては何度か観てた
今日何気にTVつけてて
さ、トイレ行こうと、よいしょこらと立って
スリッパ履きかけたら
じゃじゃじゃじゃじゃ~と、あのメロディが
あれ?!これはもしやして?!
と、スリッパ脱いで画面みたら
お~これよ!これ!!
やっと観た~、ささやかだけど達成感ww

今や普通にファンだけど
一時期、半端ないファンだった数年がありw
その時期に培われた反射神経がまだあった(^^♪
なんてことを確認したwww

例のYouTubeで公開の稲葉さんとの格闘技対談
R2やっぱ有ったんだね
今回は日常の話で
これまた楽しいお喋りだった

f:id:cherryblossom:20201119112507j:plain
今年は咲き始めたかと思ったら
いっきに六分咲きくらいまで咲いた^^
まだまだつぼみは待機中で
この冬もずっと咲いてくれそう♡