ファン目線

暗闇の中で飛べ
凄くかっこよくなってる♪~^^
二期生の人のコーラスも採用でいい
二期生の人Good Job &おめでとう^^

漂流せよ
以前のライヴでのガットギターの響き
これがヨーロピアンな大人の雰囲気で素敵だったのに
この歌詞の世界観にもマッチしてたのに
今っぽさを意識しての大幅アレンジ変更ですね

以上、週遅れで聴いた地底人ラジオでの感想
あくまで個人の感想に過ぎないとして
ずっと気にしてたジャズヘプはいずこ?!
どこ行っちゃたの、、、
寂しいかも


母の点滴の見守り中
時々ある独り言
聞き取れない〇▽◆#なんちゃらの中に
「おねぇちゃん、ありがとう」とはっきり聞き取れる
そんな時はつかさず
「おかあさんも、ありがとう」
と言っているのだが
今日もそれがあった^^

私が見守りしてると言わないんだけど
この秋からお手伝いお願いしてるプロの方が
いつも「おねぇちゃんい会いたい、ようちゃんに会いたい」
と言うのだそうだ
ようちゃんとは私の呼び名
どこにも「よう」は付かない名だけど、数年前から
私のことをようちゃんと呼ぶww

でも、それ聞いて安心^^
私が居る時は弟に会いたいばかり言うので
ちょっと気にしてた(笑)

今年のお正月
弟の帰省はちょっと先送りにすることにはしたものの
弱っている母に会いたい気持ちをスルーするのも難儀、、、
帰省中はホテルステイにして貰って年末の混雑時は避けることに
いずれにしても、施設ではガラス越しの面会になる
早く感染の状況が落ち着いてほしいものだ