隆Tube

日付変わったけど
私、誕生日(^^)

遅くに観たいTVがなくて
TVでYouTubeチェックしてたら
神木君とのコラボ発見
彼の好みで、ギター選んだり
ボーカルアンプのタイプ選んだりして
それに従って
ましゃがレコーディングするって趣向
曲は神木君のリクエストで「今夜君をだいて」
いや~ナイスチョイス

て言えば、神木君25周年だそうで
彼のが業界先輩なイメージあったけどw

そして何気にメールをチェックすると
ましゃからBrosへのハピバソングが届いてた
ありがたく頂きました~♪
と同時に神木君とのコラボ企画の案内も来ていたのを確認

正直、ハピバソングより、この「今夜」が
何よりの嬉しいプレゼントだ~♡

関係ないけど
むしょうに今、ホットサンド食べたいw
f:id:cherryblossom:20201211003817j:plain

それにしても、今年のヒットは
TVにネットを繋げてもらったことだ
YouTubeがTVで観れるのはいい
BGMのチャンネルが多くていい
リラックスハワイアンとか波の音とか
モーニングジャズとか
実に豊富で
TVは観たい番組が少ないから重宝する

稲葉さんとの対談も何度も楽しめた^^