迎春

f:id:cherryblossom:20210104152118j:plain
紅白のトリ、良かった♪

今年は弟の帰省もなく
ぐーたらに寝正月
今日のお昼は冷蔵庫隅の残り物のそばで焼きそば
ちょうどおせち用の練り物の残りも期限だし
刻んで入れよっと思ってたはずなのに
食べ始めて、おっと!入れるのは忘れた、、、
今年もこんな調子だww

日頃から肥っているというのに
正月太りも加わり、えらいことになっている
そんな私の体重、ましゃと殆ど変わらないってアハハw
ましゃ、もっと食べな^^
なんて、奇跡の50代と呼ばれてる人に
奇跡でもナンでも私が余計なことを(笑)

そんな事より
コロナの事態がひどいことになってる
今年もツアーは、、、どうだろう
暮れにはアルバムが出て、伴ってTVの露出が増えて
ライブがない寂しさも緩和された
16日にはSONGSのスペシャルが
SONGSなのにTALKスペシャルって
ほんとに曲なしなのかなww
それでもいいよ(^^)