美味しく、健康に

いや~ぁ、いろいろ企画してくれて^^
もう暫くは配信スタイルだよね、、、

コロナ収まるどころか
言わんこっちゃない変異種
静岡で出た時点で東京にも入ってるって
どんな田舎のド素人でもわかってた
入院待ちの自宅待機中に不幸なケースもある中
政治家が感染すると、即!入院なんだね
選手村だって有意義な使い道がありそうなもんなのに
自分が知事の時にオリンピックがやりたくて仕方ないんだね
百合子、、、

時を戻そうじゃないけど、話を戻そう
「密会」の配信楽しみにしてたけど
「道標」ツアに変更なんだね
それはそれで懐かしい、楽しみにする

SONGSスペシャルも、ほんとに喋りだけだったねww
笑い涙をグーで拭くましゃ
ちょっとキュン
ちょっとだけかい(笑)

そんなこんなな年の始まり
オリンピックを中止するっていう
英断ができる政治家が居ないのが嘆かわしい