エンドロール

先日「ハウルの動く城」を観た
何年振り、久しぶり^^
何度か観たんだけど、
驚きのエンドロールに、今回初めて気づいたことが
余韻と共に何気にエンドロールみてると
そこに、大泉洋の名前が登場するじゃない
え!!なんと・洋ちゃん、カブだった!!
知らなかったよーww
しかもなんか声が爽やかでw
だから気付かなかった(笑)

道標ツアー、配信ありがと~Tubeで鑑賞
これも懐かしかった
このころのましゃ、まだまだ若い♪

いまだって若いですよ、そりゃw
今回の配信シリーズ
かなり若い頃のliveもあって
ずっと観てると「道標」では若者の面影から
すっかり大人になった、そんな感じ
あくまで個人の感想ってヤツだけどw

いまや、もう紳士的に大人
ラジオでの弾けドも、昔のようではなく
当たり前だけど^^
大人的おちゃめど
とでも言いましょうか

実際ましゃファン歴約15年弱だけど
ファンになってから遡って若々な頃のLiveも
観てるもんだから
長々観て来てるような気にもなってるw

今度、秋元さんとラジオでコラボがあるそうで
楽しみ♪