届きました^^

忘れた頃にやってくるのね
それはそれで嬉しいじゃないか
忘れていただけに得した気分
f:id:cherryblossom:20210315124720j:plain
Bros更新特典だけど、更新後すぐだと
更新したからって思うけど
ほぼ3ヶ月もたつと更新したこと忘れてて
何もしてないのに貰えた気がして
て、これ遅いって
えんえん嫌味言ってるわけじゃ~ぁないのよwww

さっきTubeでゴソゴソしてたら
永ちゃん出てきた
名言集的なシリーズで
成長して社会に出る彼の子供達への言葉
「お前たちには最大の敵がいる」
「それは苦労を知らないってことだ」
かっこいい!!
苦労知らずで恵まれるだけ恵まれて育った子供達へ
苦労して大成功した父からの贈る言葉

昨日はいい日だった
母がお茶碗半分のお粥を食べた
点滴中、ずっと目を閉じてたけど
帰り際「また来るね!」と声を掛けると
目を開けて私をちゃんと見て
約束のゆびきりの小指を立ててきた^^
久しぶりだ(^^)