花海棠

めちゃ受けました
魂ラジの何年も前のバックナンバー聴いてて
勘違いの話
言われてみれば確かに
日常、何気に勘違いしてることある
その話で「肉体疲労時の栄養補給」って
ドリンクのCMでしょっちゅう耳にする
これを
肉体疲労の栄養補給
かと若いころ思ってたらしい
いや、そんな児童いる?
小学校行く前、あぁ~今朝疲れ抜けないわ
1本飲んでいこう、とかw

あと、ポットの話
「出湯」ってどう読むか
そうだよね!
ロック解除は普通に読めるけど
そもそも出湯とか普通には言わないし
温泉用語ではあるんだとか
知ってる人、メーカーの人とか
番組中にメール待ってますって言ってたけど
確かな回答あったんだっけ?
Tube聴きながら寝落ちした、、、

地底人ラジオの成功は素直に応援してるけど
やっぱ
魂ラジ、復活しないかなぁ、、、
月に1回でいい、スケジュールの都合でとんでもいい
けど、そんなの局の編成的に難しいよね
深夜の生、魂リク♪
昔にばかりとらわれてはいけない
でも、貴重だったなぁ~、とても♡

花海棠のつぼみが膨らみ始めた^^
f:id:cherryblossom:20210317122716j:plain

こでまりも咲いてる
f:id:cherryblossom:20210316150812j:plain