どっちも

やめて!!><
トリチウム海に流すの、、、
薄めればいいって問題か"(-""-)"
しかも耳を疑う首相の言葉
復興を成し遂げる為
は?他にもっとなすべき事をやらないで
トリチウム海に流すって
このコロナ禍騒動に乗じて、、、


オリンピック
政府も百合子もやめて、頼むから
こんな感染拡大してるのに
高尾山に五輪のモニュメント除幕式
ニュースで観たけど、むなしさしかない
それだって、結構な経費かかってるはず
これだけ国難に面してるのに
少しでも緊急事態宣言下のお店や業界を
助けるお金に回さなきゃ


そりゃ、スポーツの感動は尊い
マスターズだって早起きした
しぶ子以来のニワカだけど泣いた
オリンピックだって凄く楽しみにしてた
だけど、世界的危機な時代に
多くの命が危機な時代に
することじゃない、、、
IOCに踊らされて情けない

我が家の庭は静かに時を刻んでいる
ツツジ、ほぼ満開
f:id:cherryblossom:20210413160536j:plain

カキツバタ
f:id:cherryblossom:20210413162742j:plain