ゆっくり造園

今朝のこと
部屋から中庭見ると、一見して金糸梅(キンシバイ
が、咲いて見えた
え?!もう金糸梅が咲いとうばい?!
早過ぎんと???
慌てて庭へ、、、

なんだ、回り込んで見ると、似た花だった
草だけどww
せっかく咲いてるから抜けなかった^^
草なのに、あざとくない?
似てる花の側に来て咲くなんて~
偶然?
f:id:cherryblossom:20210416102127j:plain
これだって自然の神秘だ
自然を壊してばかりな人間社会
こんなちっぽけな庭の片隅にさえ学ぶべきことがある

それなのに、永田町の爺ども
トリチウムのことを
「薄めれば飲めるんでしょ」
なんだとテメー!!
飲んでから言ってみろ( `ー´)ノ

かと思えば五輪にふれ
何が何でもやるってわけじゃぁありません
場合によってはキッパリやめることも必要
みたいな発言して
初めて初めていいこと言ったわねアンタ!!
この税金無駄使い爺って思ってたけど
選挙の為なら世論も理解するってことだろうけどね
言ってるだけじゃなく
百合子を説得してみせろ!
私の晴れ舞台は誰にも止めさせない
って思ってるあのおんな、、、

と、今日の日記は荒れてみたww
ほんとは、こんな人だから(笑)

aboutタイトルのゆっくり造園
最近Tubeで「ゆっくり不動産」観すぎて
博多弁にはまっとうとww
そもそも、そういうタチで
チラっとでも京都行ってくると
えらい、うれしゅうおますぅ
とか、合ってんのかどうかな京都弁喋りたくなるんどすw
かんにんどすえ
って、この言い方、いっこも反省してない感じするけどw
今度、町内会のはらたつ婆に言ってみよ(笑)
謝る気がない時に言いたくなるw