ライダー

こないだライダー女子に遭遇
かっこいい~!!
バイクの季節で最近ちょくちょく見かけるけど
女子は後ろのシートに乗ってる場合が殆ど
彼氏の趣味に付き合ってる的なw
そこいくと、一人旅してるバイカー女子
かっこいいぞ~(^^)
本物感、かもしと~と
(博多弁ブーム・続行中^^)

それはそうと、コンビニ好きな私
先日、友達と話してて
私って結構コンビニ浪費してんな説浮上(笑)
ていうか、コンビニ婆ww
好きなんだなぁ~なんでか
テーマパーク好きな人いるけど
私にとってコンビニ^^
だって、続々新商品が出る訳で
これって思うツボにはまっと~とw

こないだ何気におむすびコーナーで衝撃!
「すだち香る鯛の塩焼き」
こんなおむすびが有るとですか!!
昔おむすびって言えば梅干しと決まってたもんよ
凄くない(笑)
かと思えば「冷たく食べるメロンパン」
なんですと?!
アイスじゃなかね!!??
アイスボックスにメロンパンが、、、

さらに嬉しいことに
糖質50%カットのカップ麺登場してるぅ
日清さん、ありがとう~♡

更に言えば、昔は小川軒のレーズンウィッチが好きで
だけど今は、コンビニに結構おいしいのがある訳で

なんやかや、つい買ってしまうんだなぁ、、、
あまり商品開発しないでくださいwww