雨上がり

咲き終わりなツツジだけど
雨に濡れて、周りの緑に映えて綺麗
この庭が年々好きになる
この庭が有る古いぼろやが好きになる
住ませて・・・な物件ばい^^

母が作った庭
今年、庭梅が枯れてしまった
たいせつな一つが消えた
そんな寂しさを庭に刻んでいる

今日、母はどんなだろう
月曜日は時折目を開けて
私を見てくれた
帰り際「また来るね、明日の朝、ちゃんとご飯食べてヨ」
いつもの言葉にちゃんと頷きを返してくれた


夕べ、やっと観た!!
「マチネの終わりに」
いい映画だったーーー^^
評判が二つに分かれてたのも納得
これは好みが分かれるな、確かに、、、
私は好き!このラスト♡

後半、観るのやめたくなったw
でも観ててよかった展開
「出逢ってしまったんだ、なかった事にはできない」
2人確かめ合ったこの言葉が
数年すれ違ってしまっても
ちゃんと!マチネの終わりに
結実したんだね♡

原作、読みたくなった^^
映画みるまではと、どっかしまい込んでるけどww
どこにしまったんだか?
まずは本棚から捜そうw