ましゃ@キッチン

お籠りミュージシャンの爽やかキッチン♪
程度な感じかと思っていたら
なんと、似合う~~~ぅ!
f:id:cherryblossom:20210524131301j:plain
もうこうなったら
〇こ〇ちさん、俳優業がんばってください

1回めの配信パスしてたけど(正直あまり気にとまってなくw)
リリーさん招いての2回め
洋ちゃん招いての3回の予定
料理お喋り弾き語りも
メニューも凝ってるし、これは要チェックかも
ていうか、ウタフクヤマ、旅福山
に続く新企画・福山キッチンとして
フジでやってほしいくらい
料理する姿も映えとうきね^^
て、いきなりの土佐弁?
はい、亀山社中で洋ちゃんとカステ~ラ作ってたシーンに
引っ張られましたww

何はともあれ、稲佐山の残念さのやり場がなくて
でも、このキッチンには癒されよう
もともと私は事情で稲佐山はパスだったけど
今回気合の約束の丘3days
行けなくてもファンにとっての特別感は大きかった
どんなに残念でも賢明な選択

五輪関係者にも英知をもって判断できる人がいて欲しい