ラジオ

♪come on baby light my fire
ドアーズ、懐かしい
light my fire 地底人ラジオで話題w

ていうか、壮ちゃん いいわ~(^^)
人を勇気づける
これってなかなか難しいこと
時として人生の岐路に悩む人にむけて
壮ちゃんアドバイス
聞いてて、やっぱこの人は
会社を辞めてフリーに転向しただけの
熱量を持った人なんだねって感じる

人って持って生まれた熱量が違うのだろうか
なんて考えた
凄くパワフルに人生展開してる人
そうでもない人
多ければいいとかの話ではないけど
少ないからといって、着実な人生は
それも素晴らしいと思う
要は、その内容が問われるだけで
変化が激しいこと=内容がある訳ではないから

私って熱量多めのタイプかも
多い熱量のハンドリングを間違って
生きてきた感あり、、、

な~んてぼんやり考えた日曜の朝
そういえば、トリビーの歌詞
♪何かを成すには、人生は短い
何も成さぬなら、人生は長い
って、いい歌詞だってずっと思ってた

そりゃそうと、福山ラーメン
実現性ありそうで楽しみ~!
パシフィコのフードコートのみならず
ツアーで展開して欲しい♡
グッズコーナーにのれんが旗めいてる光景^^
壮ちゃんや今浪も
「福山ラーメン」の為にツアーに帯同
なんてことになったらいいなぁ^^

夕べのスープカレーも美味しそうだった!!
結局はお見舞いするぞーだったw
カレー味って何にでも合うから
美味しさ、想像できた^^

ここにきて思ったけど
洋ちゃんとましゃ
何かユニット組めばいいのに(笑)
あはは♡