自販機

近頃は自販機の種類も増加
ていうか多岐にわたる
朝どれのハーブが買える自販機もあるらしい
f:id:cherryblossom:20210619125525j:plain
無農薬、化学肥料不使用というヘルシーさ

今の時代、添加物にまみれた生活
便利さと抱き合わせな暮らしだが
このハーブは無農薬で育ち
その日の朝5時に栽培された物だとか
自販機という便利さと兼ね合った優れもの

鰻丼が買える自販機ないかしらw
田舎って鰻専門店が少ない
以前から好きだったお店が
コロナでどうも閉まっている、、、
電話しても自動的に切り替わって
「お呼び出ししています」って
言ったっきり、ず~っと繋がらない

こうなったら「通販」だ
ただ通販サイトって登録するたびに
パスワードだなんだが激増、、、
パスワード使い回さない為には
どこのパスワードがどれで
IDが何だったか、、、
管理するのが面倒(@_@)
注文するのは手軽だけど
表を作って持っておく必要ありそう
そのうち整理してやろうと思ってるけど
つい後回し、、、

なので今回は電話で注文しちゃった
「すみません、パソコンの操作が苦手で出来ないので
電話での注文、大丈夫でしょうか?」
と、年寄な振りして
ってそれ振りしなくても立派に年寄になっとうばい

相手もそこその年配の方みたいで
丁寧に対応して頂いた
四万十の鰻が以前美味しかったので
HP見ながら電話
父も母も愛媛の人なので
同じようなお国訛りが懐かしかった^^
親戚の人と話してるみたいで^^