師匠ーーーぉ!

The VOICE聴きました
いやカッコイイーーーぃ♪
ジャックブルースとの
crossroade
すっげーーーっす♪
にっぽんのギタリストここにあり!
やっぱ・やっぱ
Charさん、スゲ!

そして7月7日
Charさんのギター、しびれました🎶
素敵すぎます!!!
涙ちびりました!
久しぶりにマジしびれましたーーーぁ♪

ましゃの生歌もよかった^^
しかしギターがす・す・すてき
ゴージャスっていうか
おぐちゃんも、今ちゃんも凄いけど
Char師匠は異次元ですね
まざまざと実感します♪
圧巻!!

そのCharさんに、ギター上手くなったって
褒めてもらえるようになってる
ましゃ、頼もしや♡

今日は十代終わりから数年
ずっとクラプトンに・ギタリストに
恋してた自分を思い出しました🎸
クラプトンのギターに聴き惚れてた自分
思い出しました
何故かちょっとだけ汗かいてます^^
人生にもまれて、いつか何処かで忘れてた
そんな貴重なものを思い出した気持ちです
恥ずかしながら帰ってきましたような、、、
CharさんCD買います
いや、買ってもいいですかっ?!^^