どして?

眉毛がふさふさ、、、
子供の頃から若い頃も
ずっとうっすい眉毛だった
それなのに、どうしたの?
気付けばふっさり!
左右が繋がるほどではないw
だが、明らかに増えてる

コロナ以来、美容院に行ってない
白髪染め自分でやるし
カットも自分でやってる^^
前髪が長くなったのでカットしてたら
自分じゃない人みたいな眉毛(笑)
どうしたの?
いつから?

ホルモンのバランス的なことだろうか
ググってみたら正解w
男性ホルモンが増えると濃くなるのだそうだ
男性化してるってこと?
女らしさ足りないってこと?(笑)

これ一重にストレスだそうだ
介護生活で施設や世間に負けそうで
昭和枯れススキか
ってそれ古すぎ(笑)

なにしろ、ストレス、寝不足で
男性ホルモンが多くなり
結果、眉や体毛が濃くなるのだそうだ
胸毛はまだ生えてない^^
気をつけようw

WOWOWさん今月で退会
今日までだ
節約しなくちゃ
退会の理由を聞かれた
「福山さんの番組が終わったので」
と、いつものように答えた
すると7月にも過去の再放送ですが
福山さんの番組ございます
って言われたので
「新しいものをお願いします」
とアピールしておいた