風よふけ、もう一度

戦いの向こうに、涙の向こうに
君が待っているから
出掛けよう君へと続く道
夢はまた私を誘う
風に成れもう一度、もう一度

宇津木監督のそして上野投手の旅
これは観たい!

コロナ禍での根拠のない性善説の中で
ザルザル対策のもとに
壮大な種目、どんな情勢かもわからない
そんな国から大量な選手、関係者、、、
こんな五輪は反対だけど

注目したい競技は幾つかあるし
その感動に立ち会いたい気持ちが
無いわけじゃない!

私が本腰を入れてましゃファンになり始めの頃w
Liveデビューは17年物になったけど
15周年のLiveも注目はしていて
当時のツアーファイナル
大坂城ホールでのダブルアンコが
この♪「私は風になる」だった

宇津木監督や選手とましゃの交流から生まれた曲^^
そして今年、ソフトボールが五輪競技に復活
そのマウンドを託されたのが上野
選手としては異例の高齢
膝の故障による投球ホーム改善をもって挑む
自らへの挑戦を課した上野選手の旅
観させていただきます