ステイホームで応援

なんだよテレ朝(@_@)
せっかく私が錦織・マクラクランのペア
機嫌よく観てたってのに
いきなり手こんどう、、、
は?!
初メダルの可能性とかいって切り替わってしまった
責任者出てこんかーい!
おっちゃん怒ってんねん
お約束の茶番はこの辺でwww

ここは潔くシャワーを浴びてきた
夏はこうして陽が高いうちに
お風呂すると、プチ贅沢気分
ちょっと上がる^^

今日は男女混合ペアで美誠ちゃんが
水谷と勝つとこ観れた、よっしゃ^^

昨夜は開会式だらけだったけど
だんこ観なかった

こうしてブログに日記書いてきて
かれこれ10数年
継続へのあくなき闘いだった
ド・ド・ドドン
♪風の中の昴~ぅ、何とかのびーぃなす
て、ちゃんと知らんのかいw

中島みゆきさんかユーミンさんかで言うと
僅差でユーミンな今
昔はみゆきさん派だった
♪ララバイ今夜は何処からかけてるの
これ聴いた時青春ただなか
漠然と自分と重なる気がして
ざわついてたなぁ、、、遠い目、、、

今や後期高齢者とか名づけられ
保険金をぶんどられている
悲しや、、、
何の相談もなくよ
私の口座から引き落としたと
案内が或る日届く、その突然なこと><!
どこの反社かと見紛うばかりな通知

おっと話がソレソレ
髭も剃れww

さ!バレーボール始まった