暑すぎて

暑すぎて、草が枯れてる
抜く手間が省けるけど、、、

言ってもどうにもならないけど
言わせて、、、暑い(@_@)
軽井沢に住ませてw
軽井沢だって暑いのかも

沖縄離島のほうが湿気もなくて
海は綺麗で気持ちいいかも
ねぇちゃんも綺麗かどうかは知らんけどw

スーパーへの買い物があっつ><
頭がぼ~っとして
またキャベツ買ってしもうたばい
冷蔵庫の中がキャベツだらけやないかい、、、
お好み「ちぇり」でも始めるんですか?
そうねバイトの子にキャベツの切り方
教えんといかんね

なんてバカなこと言ってないで
キャベツダイエットでも始めとけ
ですよねw

なにもかも暑さのせいにする訳じゃないけど
エコバッグ持って出るの忘れてしまった
レジでいつもサイズ聞かれるけど
入ればいんだから
ジャストなサイズ黙って出してよ払うから
そんな気になるわけで、、、
小さいサイズ出して入らなかった時に
「入らんやないかい、どうしてくれるねん」
とか私が言うとでも?
言うかもしれませんw

今日の女子シングル卓球
美誠ちゃん、残念だった
事実上の決勝戦な組み合わせだった
ライバルの中国の選手、名前覚えてないけどw
うん、これは本人も認めるとおり
実力の差だな、、、
あんなチッコイ時から猛特訓してても
勝てない相手がいるんだねぇ
これぞ宿命のライバル
いつか勝ってほしい
夜の三位決定戦、頑張れ!

ソフトの金メダルは泣けました
明るい笑顔・とても眩しかった^^