お盆season

去年から気になるけど
宣言中エリアナンバーの自動車
やっぱり増えるじゃない、、、(@_@)
自粛にご協力をと
心の声を届けたい

スーパーも混む
なんで夫婦で来るかなぁこういう時期
爺ちゃんばぁちゃんは孫を連れてくる
しかもその孫は咳き込んでいる
あからさまによけて足早にすれ違う、、、

お盆と名がついて途端に
お花の値段も高騰
急に昨日までの私とは違います
って顔で高い、、、

諸々文句ありながら帰り道
黄色の信号ですぐ止まる人(@_@)
偉いですね、、、
後ろから睨みつけたり
なんてしませんよ
そんな事したことありませんから(笑)
昨日の事も忘れる程年とりましたけどw
昨日どころか今朝ハムエッグに使ったハム
しまい忘れてΣ(゚Д゚)
記録更新中か?

通年はヘルメット被ったお坊さんが
カブで軽快に渋滞通り抜けていく季節だ
去年から見ない

いつもの生活
当たり前をとりもどせるまで
頑張って自粛だけど
自粛することが当たり前になりそうで、、、

だから1度
映画館もなんもかも
しっかりきっちり短期集中でやりましょうよ
中途半端にダラダラやってないで( `ー´)ノ