だから、、、

緊急事態だって言ってんのに
家族総出で買い物来てる
スーパーはテーマパークじゃない( `ー´)ノ

ほぼ同時に駐車場についた自動車から
ぞろぞろぞろぞろと、いったい何人?
ってじっとみてたら
両親と子供3人
しかも家で留守番してられないような
ちっちゃい子供じゃない
中学生だ、夏休み延長で暇だからって

店内では相変わらず
「密を避けて分散してご来店頂きますよう」
ってアナウンス
だから知らないどうしが、どうやって
分散すればいいの?
それどころか家族総出で来てる一家居ますけど

だからって私は睨みつけたりなんて
そんなこと、、、しませんよw
温かい目で見守っておきました

夏休み延長で子供連れがと~っても目立つ
コンサートだとかやり放題
5000人以下?3000人?
どっちにしても
それって結構な人流(@_@)
こんなのの、どこが緊急事態???
だらだらと緩いことやっても
もう自粛する派と
そんなの関係ない人と分断が進むだけでしょ、、、
いつまでたっても!先がみえない、、、

f:id:cherryblossom:20160504151042j:plain
私は自粛派で
アイスティにはオレンジ

新しいキユーピーさんのCM
ましゃの、美味しいって顔いいね♡
ささやかに癒されてる^^