なんだって!

なんですって(>_<)
ヒップホップのフェスに
8000人
そこに補助金が3000万
え・え・え?!
罰金じゃなくて、補助金、、、

もう、スーパーでの家族総出なんかに
めくじら立ててる場合じゃない

病院に入院もできなくて
自宅で大変なことになってる人も多い
厳密に自粛を続けてる人たちの
努力と我慢と良識と
だいなしじゃん、、、こんなの
密なんてもんじゃない光景
お酒のんで騒ぎまくって
緊急事態宣言中にこんな大々的なフェスが
なんでできるんでしょう
出演者とか、そこに集う奴らは
もうどうでもいい、、、
それを野放しにしてる行政が問題!
しかもそこに補助金て、、、耳を疑う

厳密に自粛生活に徹してる私の
ささやか~ぁな楽しみ
フルーツサンド
f:id:cherryblossom:20210829085606j:plain
↑これが今年ローソンと八天堂コラボ

f:id:cherryblossom:20210323072706j:plain
↑私はこの従来のスタイルのほうが好き^^

福のラジオ
「我々国民が出来ることと
国民の頑張りだけでは及ばない領域を
政治に託しているので
そこは頑張って頂きたいですよね」

そのと~~~ぉり!!!
このコロナ禍において
行政の無策、、、
ここにきて、遂に言及したね
ましゃ、さすがだ、偉い!!

未来の約束が実現できる
そんな未来が来るよう祈る気持ち

たとえ国民が自粛派とめちゃくちゃな奴らと
分断が深まろうと
良識ある人達の一人として
自粛を続ける

政治を変える必要性と
そのカギの一旦を手にしてる私達国民
選挙に行くべき時だ